※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
MBCドラマ「ワンダフルワールド」で、「ASTRO」チャウヌの正体が明らかになりました。
韓国で16日放送されたMBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」第6話では、スヒョン(キム・ナムジュ)が、ペンション放火事件の唯一の生存者と思っていたソンユル(チャウヌ)の正体に疑いを抱き始めました。
そしてソンユルの正体が、スヒョンが殺害したジウン(オ・マンソク)の実の息子であることが明らかになりました。
スヒョンはウンミン(カン・ミョンジュ)の病室でソンユルにでくわして衝撃を受けました。 その瞬間、心電図の警告音が鳴ったし、緊急な状況でソンユルはウンミンにCPRを試みました。 スヒョンはこのすべての状況に違和感をおぼえ、ソンユルとウンミンの関係が気がかりになりました。
これに対しソンユルは偶然に危篤な人を救っただけと、一生懸命話題を変えようとしました。
そんな中、スヒョンは医師である義理の弟テホ(チン・ゴヌ)からウンミンに息子がいるという事実を知り、自身にスホ(キム・ガンウ)の不倫写真を送った犯人がジウンの息子ではないかと悟りました。
そして、ウンミンの病室を訪ねたソンユルはウンミンの手を自分の顔につけて「お母さん」と呼びました。 ついにベールに包まれていたソンユルの正体が“ペンション放火事件”の被害者でなく、スヒョンが殺害したジウンの息子であることが明らかになりました。 同時にスヒョンは「ソンユル、君は誰なの?」と、ソンユルの正体に強い疑いを抱き始めました。
「ワンダフルワールド」は、韓国で毎週金、土曜日の午後9時50分に放送されて、日本では、ディズニープラスを通じて視聴することができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ