パク・スホン&キム・ダエ夫婦、結婚3年で妊娠…「体外受精が一度で成功」

韓国タレントのパク・スホン、キム・ダエ夫婦が親になる。

18日、キム・ダエはYoutubeチャンネルを通じて「これまで私たち夫婦の体外受精過程を見守って応援し、祈ってくれたことに心より感謝し、チャンネル登録者の方々に一番先に嬉しい知らせを伝えたかった」として「私たち夫婦が結婚3年目でついにママとパパになった」と妊娠のニュースを伝えた。


続けて「体外受精一度で来てくれたありがたい大切な赤ちゃん天使だ」として「夫は家庭を築き愛する人に似た子供を持ち生きていくという平凡な夢を一生あきらめて生きてきたという。そのせいか、今回の赤ちゃんを望む過程で、私よりも切実な姿があり、毎日毎日赤ちゃんのために祈っていた」と妊娠過程を振り返った。

キム・ダエは「これ以上つらい過去のために毎日苦しさと苦痛の中に生きず、これからは父親という存在だけでも感謝する子供がいて、どんな困難があっても黙々と共にする私がいて、不幸の中でもそばを守り残った知人たちと、そして応援する数多くのファンと残りの人生を幸せに描いていくことを願う」と付け加えた。

パク・スホンとキム・ダエは2021年に結婚式を挙げた。夫婦になった後、2人は不妊を告白し、体外受精を試みるなどの様子をYoutubeコンテンツで公開したりもした。

 

WOW!Korea提供

2024.03.18