≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」14話あらすじと撮影秘話…現場でイ・ヒョヌの誕生日をお祝い=撮影裏話・あらすじ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



今回も、野外での撮影模様の続きから。
「そうなのよ、彼より私の方が走るの早かったからびっくりしちゃった」とパク・ギュヨンは恐怖のあまり走るのが早かったことを説明。「もうちょっとゆっくり行かなきゃいけないのに、前だけ見てダッシュしてたよね」とチャ・ウヌは笑う。そして次のシーンでは、しゃがみ込んでしまうヘナの視界をコートでソウォンが遮る。アイコンタクトをして抱き合う2人。カットがかかると2人でモニターをチェック。そして違う角度からも撮影。

次はボギョム役のイ・ヒョヌが登場。撮影の前に誕生日だったイ・ヒョヌをみんなでお祝いしている。帽子をかぶせられイ・ヒョヌは笑顔。「最後まで無事に撮影が進みますように」と言いロウソクを消す。チャ・ウヌも抱擁し祝福。プレゼントを受け取り笑顔満開の現場だった。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.16