≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」11話あらすじと撮影秘話…パク・ギュヨンをお姫様抱っこするチャウヌ=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ワンダフルデイズ」メイキング(動画最初から2:23まで)


今回は、学校でのシーンから。撮影が始まる。
職員室でヘナの机周りのそうじをしているソウォンは「先生の机にほこりがあったから。健康によくないし。ご飯は食べました?後で肉とお酒どうですか?」とやってきたヘナに話す。しかしヘナはソウォンと距離を置こうとしている様子。
次はヘナと学生たちのシーン。
掃除の時間にユルがふざけてほかの友達と遊んでいると、「ちょっとあなたたち、ふざけない…あ~」と言いながらヘナが下に落ちてしまうシーンを撮影。これは一回でOKとなっていた。倒れたヘナをユルが起こしてあげている。ヘナが落ちるときにソウォンが抱きとめるという設定で、チャウヌは御姫様抱っこの練習を。テイク1ではパク・ギュヨンが笑ってしまいNGに。テイク2では順調に進み、「おぉ~つき合え!つき合え!」と周囲の学生からひやかされてしまう。

●韓国ネットユーザーの反応●
「あともうちょっとしか残ってない」
「最後ハッピーエンドになってほしい」
「チャウヌいつも楽しみ」
「男らしいチャウヌ」

●あらすじ●
「ワンダフルデイズ」11話(視聴率1.5%)は、ソウォン(チャウヌ)、ヘナ(パク・ギュヨン)、ボギョム(イ・ヒョヌ)、ジア(キム・イギョン)の絡み合った悪縁が描かれた。

ヘナの前に現れたボギョムは「あれは僕がかけたんだ。犬に変わるあの呪い」と話し出した。

突然の告白に戸惑ったヘナは「何を言っているのかよく分からない」と回避すると、ボギョムは「これならちょっと信じるかな」と言って、ユナ(リュ・アベル)を犬に変えてしまった。

衝撃を受けたヘナは「あなたは誰なの」と追及し、ボギョムは「簡単には教えられない。ゆっくり考えてみて。僕はね、あなたたちが思っているよりもずっと前からそばにいた」とヒントを残して姿を消した。

ボギョムが消えると、ユナは再び人間に戻り、自分がしばらく犬に変わったということを覚えていなかった。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.13