≪韓国ドラマREVIEW≫「ワンダフルデイズ」9話あらすじと撮影秘話…チャ・ウヌが彼女の口を拭いてあげる胸キュンシーン=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

今回は、ヘナとソウォンのデートシーンから。
ヘナは口にクリームがついてしまう設定のため、がんばってクリームを口につけるパク・ギュヨン。監督は「もうちょっとつけた方がいいかな」と言い、クリームを追加する。「おいし~先生は食べないんですか」「口を拭いてあげてから食べようと思って」とソウォン。「もしかしてボギョムさんに何か感じましたか?昨日会ったんだけど、なんかよそよそしくて」「何かあったのかな、あ、手ぶらで行ったからスネちゃったとか?今度は何か買っていきましょう。喜ぶと思います」と話し、このシーンは終了。

次は、寝込んでしまったヘナのもとへソウォンが来るシーン。
「早く~温かいから~」と布団に誘われ、ソウォンもベッドに入る。それ以外にもヘナの額に手を当てるシーンなどカメラ監督が角度を確認。そして撮影開始。


●韓国ネットユーザーの反応●
「可愛すぎて見ていられない」
「2人のケミ最高」
「犬っぽい」
「キスシーンも見たい」
「2人の世界甘い」

●あらすじ●
「ワンダフルデイズ」9話(視聴率1.8%)では、秘密の恋愛を始めるチン・ソウォン(「ASTRO」チャウヌ扮)とハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)の姿が描かれた。

呪いを解いたハン・ヘナはチン・ソウォンと秘密の恋愛を始めた。チン・ソウォンは本をプレゼントしながら、「学校で、しょっちゅう誘惑して申し訳ありません」と話した。これにハン・ヘナは「いいえ。もっと誘惑してもいいです」と、愛情表現を惜しまなかった。

これを目撃したユン・チェア(イ・ソエル扮)は衝撃を受けて、教頭(ユ・スンモク扮)を呼んで「たった今、おかしなもの見ました」と引っ張って行った。しかし、すでに2人は席を離れた状態だった。
<

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.11