ファン・ミンヒョンは8~10日の3日間、ソウル・カンナムグ(江南区)のCOEX(コエックス)新韓カード Artiumで、ファンミーティング「桃園の誓い」を開催しました。
今回のファンミーティングは「桃園でファン・ミンヒョンと“Hwando(ファン・ミンヒョン&桃)”(ファンクラブ名)が、互いに変わらず永遠に共にすることを誓う」というファンミーティング名「桃園の誓い」の意味とコンセプトに忠実な場でした。
ファン・ミンヒョンは、“Hwandoと‘仲良し’になる時間”と「桃園の誓い」の意義を話しました。 桃の花びらにしたがって桃源に到着するファン・ミンヒョンのオープニングVCR映像でファンミーティングはスタートしました。 森の背景音が流れ出る中で3段セットのステージが開いて登場したファン・ミンヒョンは、軽快なブラスサウンドが印象的なR&Bポップナンバー「Smile」を熱唱して、会場の雰囲気を熱くしました。
白いブラウス姿に明るいブリーチ(1~2日目)とピンクカラー(3日目)のヘアースタイルに変身したファン・ミンヒョン。 彼は「ちょっとぎこちないが、Hwandoのために桃色に変えてみたかった」と、ファンたちに対する愛情を表わしました。
(2ページに続く)