グループ「FANTASY BOYS」のメンバー、ソウルが父親の喪に服した事実が後になって知らされた。
所属事務所のPocketDol Studioは2日「ソウルの父親が先月25日死亡した」と公式立場を出した。
これまで韓国と日本を行き来しながら忙しく活動していたソウルは、1月に父親の健康悪化の知らせを聞いて中国に戻り、父親のそばを守りながら手厚く看病をしてきたと伝えられた。
所属事務所側は「ソウルは若い年齢にもかかわらず家族のそばで屈せず父親の最後を見送った」として「あらかじめ知らせられなかった点をご了承お願いし、ソウルと家族の方々が一日も早く心を落ち着かせるよう暖かい応援と激励を願う」と付け加えた。
ソウルが所属している「FANTASY BOYS」はMBCオーディション「少年ファンタジー-放課後ときめきシーズン2」を通じて結成されたグループだ。 昨年9月、ファーストアルバム「New Tomorrow」をリリースしてデビューした。
ソウルは昨年10月、父親や母方の祖母の健康悪化でデビュー10日目に活動を中断したことがある。
PocketDol Studio 公式立場
こんにちは。 PocketDol Studioです。
グループ「FANTASY BOYS」のメンバー、ソウルの悲しいニュースをお伝えします。 ソウルの父親が先月25日に亡くなりました。
これまで韓国と日本を行き来しながら忙しく活動していたソウルは、1月に父親の健康悪化の知らせを聞いて中国に戻り父親のそばを守りながら手厚く看病をしてきました。
ソウルは悲しみの中で家族と一緒に殯所を守り、若い年齢にもかかわらず家族のそばで屈せずに父親の最後を見送りました。
事前に知らせられなかった点をご了承の上、ソウルとご家族の皆様が一日も早く心を落ち着かせられるよう、温かい応援と激励をお願いいたします。
WOW!Korea提供