「防弾少年団(BTS)」のV(キム・テヒョン)が、再び体重増加について語った。
2日午後、Vは自身のSNSに「ARMY、僕を忘れてませんか? 僕たちのことを時々考えてくれていますか?」などのメッセージと共に「Permission to Dance」の振付練習動画を投稿した。
その後、グローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」で、あるファンが「忘れないでいます。変わらぬこの場所で待っています。愛しています」とコメントすると、Vは「それはよかった。僕はまた一方通行だと思っていた」と返信し、笑いを誘った。
現在、兵役中のVの体重変化も見逃せない。彼は昨年12月、短く切ったヘアスタイルでライブ配信を行い、「健康で強靭な体、誰かと肩を並べても負けない体、コンサートを十数回しても疲れを感じない体力を作りたい」と語っていた。さらにVは「今は62キロだが、86キロまで増やして戻る」と、24キロの増量を予告した。
Vが入隊後、オンラインコミュニティには「Vは訓練所生活によく適応している。ご飯をよく食べている」という食堂目撃談が公開され、話題となった。Vは先月14日、Weverseに「中間報告します。72.5キロ達成。また来ます。忠誠!」というコメントを残した。
Vは現在もバルクアップ中だ。「体重はどれくらい増えましたか。たくさん食べてますか」というファンの質問に、「キム・テヒョンの想像は現実になる。この状態で食事と運動、訓練をすれば86キロは可能だ」と明らかにした。
現在、江原道春川陸軍第2軍団司令部直轄の軍事警察団特殊任務部隊に服務中のVの除隊予定日は、2025年6月10日だ。
WOW!Korea提供