“入隊中”「BTS」Vの近況を伝える目撃談が話題…「サインは、幹部が5枚で助教が2枚と制限されている」



入隊中の韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vの近況が伝わった。
最近、オンラインコミュニティにはVの軍生活を伝える目撃談が浮上し、話題になっている。
作成者A氏は、「Vにサインをもらおうと付箋に名前を書いて持って行くと幹部は5枚、助教は2枚だけしてくれるという」と書き始めた。
彼は、「だが助教は、Vから簡単にサインをもらうことができないそうだ」とし、Vが特殊任務隊のナ・ヨンソクプロデューサーになったと伝えた。

A氏は、「助教はクイズに答えて正解しないとサインがもらえない。クイズの内容は『BTSのメンバーの名前は?』、『BTSの歌のタイトルは?』このようなものだということだ」と説明した。
続けて、「もし正解を間違ると、横にいる助教たちが腕組みをして連行し、追い出すそうだ」とつけ加えた。
これは、ナ・ヨンソクプロデューサーのバラエティー番組で、よく見られるシーンである。「ソジンの家」、「ソジンの家」スピンオフでナ・ヨンソクプロデューサーとタッグを組んだVは、軍生活中にこれを適用したものと思われる..
一方、Vはカンウォン(江原)道のチュンチョン(春川)陸軍2軍団に配置され、司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務中だ。2025年6月10日に除隊予定である。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.27