イ・ヒョリ、チャウヌ(ASTRO)に「顔にしきりと目が行く。とてもイケメン」と感嘆



歌手イ・ヒョリがチャウヌ(ASTRO)のビジュアルに簡単した。
23日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット(以下、レッドカーペット)」には、チャウヌが出演して様々なエピソードとステージを披露した。
この日イ・ヒョリは、「やたらと笑ってしまう。私の『10 MINUTES』を最初の曲として準備したという。『ASTRO』チャウヌさんだ」とチャウヌを紹介した。
イ・ヒョリは「人のビジュアルに関してあまり言いたくないが、イケメンだ。とてもイケメンだ」と褒めた。
「何もしていないのに人々に笑いを与えることができるということが」と話しを続けることができないイ・ヒョリはにチャウヌは「とても感謝するし、嬉しい」と答えた。

チャウヌは「普段からイ・ヒョリ先輩がとても好きで、『10 MINUTES』をカバーしてみた」と明らかにした。
イ・ヒョリは「空から降りてきて、私たちに夢と希望を与えてくれる人みたいだ」と話すとチャウヌは「たまに行って来る」と空を眺めて冗談を言った。イ・ヒョリは「もうやめなければならない」と急変して笑わせた。
97年生まれというチャウヌにイ・ヒョリは「私が98年のデビューだったから」とひとりで年齢を計算して爆笑させた。
イ・ヒョリが「ビジュアルが優れていると不便なことはないのか」と尋ねるとチャウヌは「私の本心ではないが、私が見てほしいのはルックスではない。見てほしいということを見てもらえなかった時が続いた。今は大丈夫だ」と答えた。イ・ヒョリは「でも、しきりに顔に目が行く。申し訳ない。心を見たいのだが、顔にやたらと目が行く」と率直な心境を明らかにして笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.24