<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、「WHERE AM I」を歌いながら涙…「昨年は、個人的にとても苦しかった」



「ASTRO」チャウヌが「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット(以下、イ・ヒョリのレッドカーペット)」に出演します。
23日に放送されるKBS 2TVミュージックトークショー「イ・ヒョリのレッドカーペット」8回は、これまで話せなかったアーティストたちが率直な思いを語るトークで視聴者にさらに近づく予定です。
チャウヌはこの日、イ・ヒョリの「10 Minutes」を男性バージョンで歌いながら華やかに登場しました。 チャウヌのスタイルで新たに解釈された「10 Minutes」は、チャウヌの公式SNSのアカウントにアップロードされ、話題にもなりました。デビュー後にソロで初めて発売したアルバム「ENTITY」の全曲の歌詞を自ら書いたチャウヌは自ら、発売後に「レッドカーペット」に出演したいと連絡したと明らかにしました。チャウヌは「レッドカーペット」を選んだ理由として「言いたいことがあるのに言えず、慎重なになる部分があった」として、「このアルバムが商業的に成績にこだわっているように感じないでいただきたいという思いがとてもあり、あまり広報のための活動はしたくなかったと思う」と明らかにしました。



続いて「昨年は個人的に簡単ではない年だった」と述べたチャウヌは、「言葉でうまく言えません」と最後まで語りきれない様子を見せました。最近開催されたファンコンサートの中で「WHERE AM I」を歌いながら泣いてしまって、最後までしっかりと歌いきれなかったというチャウヌは、「レッドカーペット」で再びこの曲を歌ったが、何小節も歌うことが出来ず、見る人まで切なくさせました。チャウヌは話したい言葉を込めて真心こめて作ったアルバムだと明らかにした1stソロアルバム「ENTITY」のタイトル曲「STAY」でつらかった時期に彼が語ろうとする慰めのメッセージを伝えました。放送では最初で最後に公開するという「STAY」を「レッドカーペット」でただ一度のステージを残すことになりました。
「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」は、本日(23日)午後10時に韓国で放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.23