キム・スヒョンとキム・ジウォン夫妻がそれぞれの実家への適応記が始まる。
3月9日に初放送されるtvN新土日ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)の結婚で一つの家族になったクイーンズ家とヨンドゥ里の家族の正反対の雰囲気を盛り込んだファミリーポスターとティーザー映像で尋常でない結婚生活を予告している。
「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世でありデパートの女王ホン・ヘインとヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケット王子ペク・ヒョヌの3年目の夫婦のくらっとする危機と、奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。
公開されたファミリーポスターとティーザー映像は二つの家族の団らん、食事の時間にフォーカスを当てた。 韓国最大の財閥という名声にふさわしく、クイーンズグループの一員たちは高級な雰囲気でセットされた食卓で食事をしている。
静的な雰囲気が漂っていたクイーンズ家の食事時間とは違って、ヨンドゥ里の家族の食事時間はにぎやかだ。 嫁ホン・ヘインのために、水炊きからカルビチムまでテーブルをいっぱいに埋めた宴会料理が和やかさを醸し出す。
素早く箸を動かすペク·ヒョヌとは違って、ホン・ヘインはこのような状況が見慣れないように周辺を見回している。 特に、楽な服装の義実家の家族とは違って、頭からつま先までフルセットの嫁の姿からは異質感が感じられる。
このように二つの家族たちは家族同士で一緒にご飯を食べる時にも最強の温度差を見せている状況だ。 お互いの家で違和感を漂わせていたペク・ヒョヌとホン・ヘインが「こう見えても結婚で結ばれた家族」と言って好奇心をそそる。
一方、キム・スヒョン、キム・ジウォン夫妻と2人の家族に会えるtvNの新土日ドラマ「涙の女王」は3月9日午後9時10分に初放送される。
WOW!Korea提供