キム・スヒョンの心臓がキム・ジウォンに向かって動いている。
TvNの新土日ドラマ「涙の女王」でペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)夫婦の次元が違う胸きゅんモーメントが盛り込まれたティーザー映像で、甘くて殺伐とした結婚生活を予告している。
公開されたティーザー映像は、夫婦の間になぜかときめきを感じていぶかしがるぺク・ヒョヌと、無心なときめき誘発者であるホン・ヘイン夫婦の日常が描かれた。 ペク・ヒョヌは遠くからホン・ヘインを見るだけでも胸がどきどきする様子だ。 「なぜきれいなのか」と言って慌てて妻の1度のタッチで目をぎゅっと閉じるなど震えを表わし、ホン・ヘインに対する感情が愛情だと推察させる。
しかし、手振りだけで心臓を爆発させそうにするホン・ヘインの実体は、生きている間、他人に膝を一度も曲げたことのない「天上天下唯我独尊」だ。 妻の冷たいカリスマに押さえつけられたまま、一人で運動場を走るペク・ヒョヌの凄絶な絶叫は、気の毒さまで醸し出している。 「なぜ心臓がドキドキするのかと思ったら怖くてだった」として胸きゅんの理由を捜し出してみるが、心の片隅には依然として妻に対する微妙な感情が残っている。
そうかと思えば、映像の最後に誰かに向けてあざ笑うホン・ヘインと共に、くらっとする笑い声が続き、ペク・ヒョヌに何か尋常でないことが訪れることを予感させる。 片方の口角を精一杯上げたホン・ヘインの興味深い目つきがぞっとする気配を呼び起こす中で、“甘くて殺伐”としたデパートの女王との結婚生活が期待されている。
一方、「涙の女王」はクイーンズグループの財閥3世でありデパートの女王ホン・ヘインとヨンドゥリ(里)の里長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を盛り込んだ作品で、3月9日午後9時20分に初放送される。
WOW!Korea提供