キム・スヒョン、「涙の女王」で財閥の婿の品格あるスーツ姿を披露

俳優キム・スヒョンが、「涙の女王」で女王を魅了した品格のあるスーツ姿でときめきを誘っている。

3月に放送が開始するtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」は、クイーンズグループの孫でデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン) とヨンドゥリ(里)の里長の息子でスーパーマーケットの王子であるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、結婚3年の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を盛り込んだドラマだ。

劇中キム・スヒョンは、クイーンズグループの法務理事でありデパートの女王の夫ペク・ヒョヌ役を引き受けた。すっきりとした外見に名門大法学科出身のスマートな頭脳まですべてが完ぺきで、まさにトンビが鷹を生んだ状況だ。村の長であり、地域の有志出身の両親の下で体も心も豊かによく育ったおかげで、韓国屈指の財閥であるクイーンズグループの女王ホン・ヘインとの結婚にゴールインする。

公開された写真には、絶対君主のホン・ヘインまで魅了したペク・ヒョヌの幻想的なスーツ姿を見ることができる。体にぴったりフィットしたカスタムメイドのスーツとスッキリと額を出したヘアスタイルがペク・ヒョヌのラグジュアリーな魅力をさらに引き立てている。いつも笑顔を失わないゆったりとした態度と本業に熱中する真剣な表情からはセクシーさまで感じられる。


このように能力とビジュアルはもちろん美しい妻までいる何不足なく見えるペク・ヒョヌだが、心の奥深くには誰にも言えない秘密が隠されている。実家の家族が妻の実家との関係に苦しんでいる。会社の仕事と実家との境界で葛藤していたペク・ヒョヌに再び危機が訪れ、彼の人生は変化を迎える。果たしてペク・ヒョヌがこの山を無事に超えて幸せな結婚生活を続けることができるのか。

また、ペク・ヒョヌというキャラクターを通じて名実ともにラブコメキングの威厳を証明するキム・スヒョンの活躍も注目されている。引き受けたキャラクターに幅広い感情を込めて「キム・スヒョン印のロマンス」という新しいジャンルを開拓してきたキム・スヒョンのエネルギーでさらに美しく描かれる「涙の女王」に今から期待が集められている。

一方、ラブコメ界の新しい一線を引く彼を歴代級の恋人ペク・ヒョヌというキャラクターに溶け込んだキム・スヒョンの新しい顔は、3月に放送が開始するtvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」で確認できる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.05