<トレンドブログ>BoA、グラビア&インタビュー公開…“「NCT WISH」、サバイバルで 一緒に選抜した子たちだから愛情多い”


歌手BoAが、「marie claire KOREA」3月号のグラビアを通じて独歩的なオーラを発散しました。

BoAはグローバル ファッションマガジン「marie claire KOREA」と共に、グラビア撮影を進行、静かなモノトーンを基にアーティスティックな魅力を見せて、視線を集めています。

公開されたグラビアの中のBoAは、多様な素材のドレスとユニークなスタイリングを完ぺきに着こなし、夢幻的なムードにあったフォトジェニックなポーズとまなざしで、高級なカットを完成し、見る人々の感嘆を誘っています。


この日進行されたインタビューでBoAは、女優とプロデューサーとして新しい挑戦を広げる過程に対する話を語ったし、特に最近プロデュースを引き受けることになった「NCT WISH」に対して「サバイバル番組で一緒に選抜した子たちだから、愛情がたくさんいく。 『NCT WISH』だけのさわやかなな気運を見せてあげたい」と、話して期待感を高めました。

またBoAは、「長い間私を好きでいてくれるファンたちに『人生を一緒に歩いていく友達のような存在だったらいいなと思う』という話をたびたびします。 そのような人として残ることができるならば、とても幸せな人生を生きてきたアーティストでないだろうか」と、願いを伝えて目を引きました。

BoAは、最近韓国で放送終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」で、オ・ユラ役を演じて視聴者たちと会いました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.23