「SHINee」キー、ミンホと今は「老夫婦」…「なぜ落ちないのか」キアン84の質問に「ドッキリ」

グループ「SHINee」のキーがキアン84と会った。

22日、キアン84のYouTubeチャンネル「人生84」には「キー 人生タビュー」というタイトルの映像が掲載された。

今年デビュー16年目を迎えた「SHINee」メンバーのキー。 キアン84は「化粧品を見に行くとこの子がいる。 『SHINee』での団体の時より今の方が(収入が)いいのか」と聞くと、キーは「ただ見てもそうじゃないか。 兄さんと4年間会っている」と言って笑った。

キーはミンホと仲が良くなかった時を回想しながら「殴ったりはしないが、激しい言葉と目つきで戦った。 男同士でケンカすると、余計に親切になってぎこちなくなるんじゃないか。 そうやって数年暮らした。 謝罪はともにすぐしたが、一度ケンカしたらぎこちないのだ。 デビュー2、3ヵ月は、うわべだけの仲だった。 今では何か、老夫婦のようでケンカする理由もなくて戦わない」と愛情を表わした。


キアン84は「『SHINee』は僕が軍隊を除隊して母親が『何をして暮らすのか』と言う時なので憂鬱だった。 その時、君たちが出てきたよ。 中高校生が出てきてお金を稼いでいた」とし「少年の時に出れば人生を簡単に考えて早く落ちると言うのではないか。 お前はだんだん上がってる。 秘訣は何か。 なぜ落ちないのか」と質問し、キーを当惑させた。

キーは「本気だから。 そして、僕は音楽を離さなかった。 僕は僕が7~8年目だと思う。 漠然と16年目ではなく、私がデビューした年度に生まれた子供がアイドルになった。 僕はしなければならないと思ってするのではなく、本当に音楽が好きだ。 それでやっている」と答えた。

続けて「昔は仕事も他人がとってきてくれるので持ちこたえるのが大変だった。 僕が僕の計画に合うように生きているので、少し寝られなくても『これは行かなきゃ』と思うので大丈夫」と付け加えた。

キーは近況として「少し休みながら『SHINee』での東京ドームの準備をしている。 約5年ぶり」として「僕たちはそれでも意向が合うから幸いなことだ。 (未来は)どうなるかわからない。 僕たちだけでするのではなく、選択してくれる人がいるから続けられるのではないか。 長く続くほど良い」と肯定的な回答をした。

最後に「私は一人で暮らす」についてキアン84は「僕は番組のために結婚しないわけではない。 とりあえず僕と君とコクーンはそうやって行くんだ。 ナレも間違った」と言って爆笑を誘った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.23