「SHINee」キー、ファンが「体操競技場」を連呼…「社長が来ている。よく言ってくれた」

「SHINee」のキーが体操競技場の公演を希望した。

キー(SHINee) のプロフィール

28日午後、ソウル・ソンパ(松坡)区オリンピック公園ハンドボール競技場でキーのソロコンサート「2024 KEYLAND ON:AND ON」が開催された。

この日のキーは「ハンドボール競技場での公演は初めてではないか。 どうしようかと悩んだ末、自販機のように構成した。 舞台を開く演出も考えてみたが、気に入ったかな」と尋ねた。


これに対しSHINee World(ファンダム名)は歓呼し「体操競技場(オリンピック公園 KSPO DOME)」を連呼した。 これを聞いたキーは、「よく言ってくれた。 社長が来ていらっしゃるんですよ。 私が頼んだんじゃないんじゃないよ。 皆さんが望んでることじゃないか。 ことしがだめなら問題があるんじゃないか。 とてもとてもやりたい」と希望を示し、笑いを誘った。

それと共に「(以前コンサート会場だった)チャンチュン(奨忠)体育館に留まっている魂たちが、きょうにしてステキなステージを見てハンドボール競技場に貸切できるように、まずは着実にすごくステキなステージを続けていく。 きょうが最高の思い出になるようにいろいろな思い出を残してみよう」と付け加えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.28