キアン84、チョン・ヒョンムと不動産を訪問…汝矣島の作業室の相場にびっくり=「私は一人で暮らす」

8日に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではヨイド(汝矣島)のお出かけに乗り出すチョン・ヒョンムとキアン84の姿が公開される。

公開された写真には、空虚なまなざしで虚空を見つめているキアン84の姿が盛り込まれおり、目を引く。 先週、汝矣島の新しい作業室を公開したキアン84が、作業室の近くに家が欲しいという気持ちを示し、チョン・ヒョンムと一緒に近くの不動産を訪れたのだ。

新しい作業室を安く手に入れたと明らかにしたキアン84は、不動産の社長が話を続けるほど困惑を隠せない。 キアン84のそばで噴き出す笑いを我慢するために必死になっているチョン・ヒョンムの姿も捉えられた中で、いったい不動産でどんな話を聞いたのか関心を高める。

そうかと思えば、チョン・ヒョンムとキアン84はMBCの歴史が込められた古い写真館を訪れる。チョン・ヒョンムとキアン84はレトロな感じがする背景の前で、2人は家族写真を撮影する。映画「太陽はない」の中のイ・ジョンジェ&チョン・ウソンの感じを期待するチョン・ヒョンムとキアン84。しかし、ぎこちなさいっぱいの2人の雰囲気が笑いを誘う。

額縁を作るために写真をセレクトしていたチョン・ヒョンムとキアン84は、1000万人の観客を呼ぶポスタースタイルのカットを発見する。

一方、チョン・ヒョンムとキアン84が直接選んだ家族写真はどんな姿なのか、8日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。

WOW!Korea提供

2024.03.07