チョン・ヒョンム、パーム油に嫉妬するキアン84に一言「お前は嫉妬深い」=「私は一人で暮らす」

8日午後に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではヨイド(汝矣島)のおいしい店で、ムジゲ(虹)会の役員チョン・ヒョンムとキアン84が「私は一人で暮らす」の将来のために建設的な対話を交わす姿が公開される。

チョン・ヒョンムは、汝矣島で収録があるたびに朝食を食べたという行きつけの食堂にキアン84を案内する。チョン・ヒョンムの行きつけの食堂はキアン84が好む“ハルメニアル(ハルモニ(おばあさん)+ミレニアル)のおいしい店だ。

チョン・ヒョンムは「色々な面でキアン84らしいので、紹介することになった」とし、キアン84に「本当の行きつけ食堂」を伝授した理由を明らかにする。キアン84は、田舎のおばあさんが作ったような干し鱈のスープと唐辛子の漬物の食卓に幸せそうだ。

チョン・ヒョンムは「きょう走るために運動靴も履いてきた」とし、マラソン大会参加を準備するキアン84のためにペースメーカーをすると約束する。マラソン大会で一緒に走るチョン・ヒョンムとキアン84のツーショットが果たして実現するか期待を集めている。

キアン84の機嫌を損ねる1本の電話がかかってくる。その主人公は“パーム油の末っ子”イ・ジャンウだった。チョン・ヒョンムとイ・ジャンウの和気あいあいとした通話が長くなると、キアン84は嫉妬心を爆発させてブツブツ言う。チョン・ヒョンムは、キアン84の妨害工作に「お前は嫉妬深い」と叱る。

また、キアン84は「このままでは我慢できないが、さらに4年しなければなりません」とし、今後「私は一人で暮らす」でチョン・ヒョンムと一緒に作りたい思い出を共有する。キアン84の話にますます夢中になったチョン・ヒョンムは熱弁し始め、思いがけず2人の激しい論争が繰り広げられる。

一方、「私は一人で暮らす」は8日午後11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2024.03.08