「ASTRO」ジンジン、ミュージカル「冬の旅人」で公演…「多くを学んだ」

 

最後の公演を盛況のうちに終えたジンジンは22日、所属事務所ファンタジオを通じて「『冬の旅人』を始めてからあまり経っていないないようですが、もう最後の公演だなんて。時間がとても速く感じられます」とし、「いつも私を気遣ってくださった監督とスタッフの方、そして先輩後輩のみなさんのおかげで本当にたくさんのことを学んだ作品だったと思います。先輩と仲間たちのおかげでステージ上で私がよりいっそう輝くことができたと思います。最後までカッコよく仕上げることが出来たと思います」という感想を明らかにした。


続いて「客席を満たしてくださった観客の方々にも感謝し、ロハ(ファン名)たちもたくさん見に来ていただき本当にありがとうございます」と付け加えた。
昨年、ショーミュージカル「ドリームハイ」でミュージカル俳優として活動を始めたジンジンは、様々な作品に出演してキャリアを拡大している。今回の「冬の旅人」と共に、8日に東京で開幕したミュージカル「愛の不時着」のワールドツアー公演では、ク・スンジュン役に扮してグローバルな観客と会っている。

2024.02.22