「インタビュー3」女優パク・ミニョン、ドラマ「私の夫と結婚して」共演のイ・イギョンやナ・イヌについて語る

また、ユ・ジヒョク役の俳優ナ・イヌとのロマンスも目立った。パク・ミニョンは「非常に幸いにもイヌとのロマンスが進んだ後にバラエティー番組の『1泊2日』を初めて見たんですがびっくりしました。正直な人で、とても優しくて礼儀正しい青年です。番組にはそれが全部出ていました。どうせ俳優は演技をしなければならず、配役に没頭しなければならないから。顔を入れ替えると言うじゃないですか。現場にはユ・ジヒョクとなって来ていました。それが上手な俳優なので、信頼できましたね」と満足感を示した。


実際、2013年に戻ったらどうだろうか。パク・ミニョンは「毒気ルックを参考にしてたくさん探してみましたが、当時の私は演技に夢中になって仕事ばかりしていた時でした。あまりにも仕事だけに時間を割いたようで帰るならば人間パク・ミニョンにはたまには休めと言いたいですね。あまりにも走っていると疲れることもあり困難に直面する恐れがあるので、大きな壁にぶつかるとそれだけ痛いだろうから休みながら心も固くし幸せを享受してほしいと言いたい」と答えた。

ドラマ「私の夫と結婚して」チームは興行の功を認められ、3月に褒賞休暇でベトナムに向かう。その後の活動についてパク・ミニョンは「アジア側でファンミーティングをするつもりなので準備しています。同じ心構えですよ。5年ぶりにファンの方にも早く会って、1人1人と目を合わせながら『私は元気だよ、心配しないで』と言いたくて強行したというのもあります。本当にいいエネルギーがもらえそうですし、次回作も検討しています。一生懸命撮って良い姿でお伺いします」と誓った。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.21