「インタビュー1」女優パク・ミニョン、騒動からドラマ「私の夫と結婚して」での復帰について語る

パク・ミニョンは騒動に対して何度も立場と心境を明らかにしたが、一部からは依然として冷たい視線を送られている。パク・ミニョンは「私のミスは正したかった。制作発表会でも、この場も強行した理由は、とにかくより多くの方に私の真心を伝えたいからです。良からぬことをしていないことにしたかったのではなく、ミスは認め、二度とそのようなミスを犯さないという気持ちを伝えたかったんです。二度とこのようなことがないようにします」と強調。


「私は演技する時が一番幸せだと思っています。初めて生きていることを感じ、本当に面白いんです。このように落ちてみると、なんか新人になったような気がします。0になった感じですかね。何もないことから始まるようで、私の初めての作品だという気もします」という初心も伝えた。

勇気を与えてくれた多くの人にも感謝の気持ちを忘れなかった。パク・ミニョンは「ドラマを通じて伝えたかったメッセージの一つがこの作品に出演することにした理由でもあります。明日が来ないでほしいと目を閉じる方が多いでしょう。人生に疲れた方に面白くて興味深い要素を差し上げたかったです。私もそうだったから。私も自分自身に『私がカン・ジウォンだ、あなたは立ち上がれる、うまくやり遂げられる』とたくさん繰り返しました」と長く率直な心境を伝え、インタビューの最後には涙を見せた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.21