※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
俳優パク・ミニョンとナ・イヌの人生全盛期が始まった。
20日に放送されたtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」の最終話では、カン・ジウォン(パク・ミニョン)がユ・ジヒョク(ナ・イヌ)と一緒に絡み合った悪演を切って運命を開拓した。
そして「私の夫と結婚して」の最終話の視聴率は首都圏基準で平均12.5%、最高14.4%、全国基準平均12%、最高13.7%を記録して、首都圏と全国とも全チャンネルで同時間帯で1位を占めた。「私の夫と結婚して」は16話が首都圏平均視聴率9.9%、全国平均視聴率9.2%を記録してtvN月火ドラマの歴代平均視聴率で1位を記録した(ケーブル、IPTV、衛星統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)。
カン・ジウォンとユ・ジヒョクは運命開拓の最後のステップを踏み出した。最後まで自身の過ちを認めないオ・ユラ(BoA)の目の前に、自身が殺したと思っていたチョン・マンシク(ムン・ジョンデ)とペ・ヒスク(イ・ジョンウン)を連れて来た。
また、指名手配中にシンナーを購入したチョン・スミンはカン・ジウォンの家に火をつけようとした。チョン・スミンは結局全ての犯行の証拠を残して逮捕され、悪行の悲惨な最後を迎えた。さらにオ・ユラは出国禁止命令が出る前に海外に逃亡しようとしたが、結局交通事故で死亡した。
こうして運命の開拓に成功したふたりは、多くの人々の祝福の中で結婚式を上げてお互いを守る頼もしい家族を作った。カン・ジウォンとユ・ジヒョクの完ぺきなハッピーエンドだった。