「ドクタースランプ」パク・ヒョンシク、疑惑の麻酔科医師と対面…医療事故の転末は?


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネ、パク・ヒョンシクが、危機の中でロマンスの花を咲かせるだろうか。

「ドクタースランプ」側が第7話の放送を控えた17日、マカオ・カジノ財閥相続女性死亡事件の3次公判のD-dayを迎えたナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)のスチールカットを公開した。 有力な容疑者で疑われている麻酔科医師カン・ジンソク(キム・ジェボム)の登場にも関心が集中する。


前回の放送でヨ・ジョンウに向かった怪しい視線がキャッチされた。 ヨ・ジョンウが、ミン・ギョンミン(オ・ドンミン)を通じて病院のあちこちに隠しカメラが設置されていたという事実を知った中で、ナム・ハヌルも彼の屋根部屋で同じ隠しカメラを発見した。 何より深夜、謎の男がヨ・ジョンウを尾行したのが発覚したし、激烈な追撃戦と取っ組み合いをして緊迫感を高めさせた。

この日公開された写真の中には、3次公判を控えたナム・ハヌルとヨ・ジョンウの姿が収められている。 人生最悪の状況にもお互いがあって笑いとときめきが広がった2人の普段と違った、深刻な表情が目を引く。 特に家の近所の通りに止まっている謎の車両の前、ヨ・ジョンウは運転席に乗った誰かと目が合って怒りと衝撃に包まれた。
(2ページに続く)

2024.02.17