“INI” (アイエヌアイ) 2ND ALBUM 『MATCH UP』発売に先駆け タイトル曲「LEGIT」のデジタル配信スタート!

2024年2月に京セラドーム大阪にて初の単独ドーム公演開催を控える、今最も勢いのあるグローバルボーイズグループINIが2月14日(水)に発売する、2ND ALBUM『MATCH UP』(読み:マッチアップ)のタイトル曲「LEGIT」 』(読み:レジット) をCD発売に先駆けデジタル配信を7日(水)午前0時にスタートいたします。
本楽曲はメンバーの西洸人が作詞を手がけており、「何にも拘束されず、自分らしい姿でいる時が一番素敵だ」というINIらしいメッセージが込められたHIPHOP調の楽曲になっています。
また、ニューアルバムにはタイトル曲「LEGIT」の他に田島将吾、髙塚大夢が作詞に参加した「Dirty Shoes Swag」 (読み:ダーティ シューズ スワッグ)や、藤牧京介、池﨑理人が作詞に参加した「Ferris Wheel」 (読み:フェリスウィール)など新曲6曲を含む、全12曲が収録されています。


■アーティスト:INI(読み:アイエヌアイ)
■タイトル名: 『MATCH UP』 (読み:マッチアップ)
■楽曲名:LEGIT (読み:レジット)
■配信開始日:2024年2月7日(水)0:00~
■Linkfire:https://lnk.to/INI_LEGIT

【西 洸人 コメント】
今回アルバムのタイトル曲である「LEGIT」を作詞させていただきました。タイトル曲の作詞を単独でさせていただくのは初めてだったので嬉しく思います。
何より1番嬉しいのはメンバーがこの曲をとても気に入ってくれたり、パフォーマンスしたいと言ってくれることで、より一層沢山の方々に届いたらいいなと思います。
「LEGIT」には「本物」という意味が込められており、ありのままのイケてる自分達を表現しました。そしてライミングや口当たりをより意識して制作したので、特にサビなどでは聞くだけじゃなく一緒に歌っても楽しめる曲になっているんじゃないかなと思います。是非一緒にHYPEしましょう

関連記事

2024.02.07