2024年ENAの初月火ドラマ「夜限写真館」が3月11日午後10時編成を確定させた。
ENA月火ドラマ「夜限写真館」は、死者のためだけに存在する幽霊客専門写真館の気難しい写真家と熱血弁護士がゾッとするような夜、お客さんたちと生と死を行き来しながら繰り広げる目まぐるしくも奇妙な話を描いたドラマ。
ドラマ「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」「ビューティー・インサイド」「恋慕」等を通じて作品性まで認められてきた演出の大家ソン・ヒョヌク監督と「信じて観る俳優」チュ・ウォン、クォン・ナラ(元HELLOVENUS)、ユ・インス、ウム・ムンソクが集まった「夜限写真館」は2024年ENAが自信を持って披露する初めての月火ドラマで視聴者の期待感を高めている。
ENA編成側は「2023年に視聴者の皆さんがENAドラマに送ってくださった大きな愛に力づけられ、ENAチャンネルが『ドラマ名家』として位置づけられることができた。 2024年には月火夜10時、慎重に厳選した完成度の高いドラマを着実に披露し、K-ドラマのブームを導くチャンネルになるよう最善を尽くす」と伝えた。
一方、「夜限写真館」は3月11日午後10時、ENAチャンネルを通じて放送され、ENA DRAMAチャンネルでも視聴できる。 再放送は、 Genie TVと Genie TV Mobileで提供される予定だ。
WOW!Korea提供