≪今日のK-POP≫ Whee Inの「Wheee (Prod. Young K, Sanghyun Nah)」 ストレスなんかヒューっと飛ばしちゃえ!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲はWhee Inの「Wheee (Prod. Young K, Sanghyun Nah)」。
2024年2月15日にリリースされたニューシングルです。
曲はDay6のYoung Kとナ・サンヒョンが手掛け、疾走感のあるロックナンバー。


「凝った私の心 ぎっしり詰まったような一日 すっきりした気分になる何かがあれば ドアを蹴って出て 頬をかすめる風 私の中のストレス くしゃくしゃに丸めて投げちゃえ」、「ヒュー ヒューと遠くへ飛ばそう 笑顔が絶えぬ時まで Let it out Throw it out Shake it off now」、「Put your hands up Five fingers to the sky 手に掴むものは幸せだけ 『君はダメだ』、『君はできないから諦めろ』という言葉はすべてザザっとXで引いて」、「風が爽やかに吹いてくる日に 飛び出して 両腕を広げ 自分の中のストレスをくしゃくしゃに丸めて投げちゃえ」という歌詞には、ストレスをためずに息抜きをしようというメッセージが込めらています。

軽快なリズムのドラムと清涼感あふれるギター、爽快感のある歌声が印象的で、すっきりと晴れた青空が浮かんでくるような楽曲です。


ストレスがたまったときに聴けばスカッとすること間違いなし!

<プロフィール>
Whee In(フィイン)
2014年6月19日に「MAMAMOO」メンバーとしてデビュー。歌唱力とパフォーマンスの高さでデビュー当時から注目され、「HIP」の大ヒットで国内外のファンを魅了。2018年4月17日に「magnolia」でソロデビューを果たす。

WOW!Korea提供

2024.02.16