「(G)I-DLE」のシュファ、体調不良で「K-POPの中心」不参加

ガールズグループ「(G)I-DLE」のシュファが「K-POPの中心」に参加しなかった。

3日に放送されたMBC「K-POPの中心」では、カムバックステージを繰り広げる「(G)I-DLE」とのインタビューの時間が設けられた。

この日、シュファの姿はなかった。ミヨンは「愛するファンの皆さん、会いたかったです。今回の活動もすてきで元気に、一緒に頑張ろう」とカムバックの感想を伝えた。

ソヨンは今回のアルバムに付いて「収録された曲全てが自作曲で、『(G)I-DLE』の多様な姿を見ることができるアルバム」と紹介した。

ミヨンは「世界的な振付師と共に完成度の高いパフォーマンスを完成させた」と、すぐに新曲の振付の一部を披露して期待感を高めた。

また、「(G)I-DLE」は隣にいるメンバーたちが「Super Lady」に見える瞬間を話した。ソヨンは「ウギはいつも自信にあふれていて、今まさに『Super Lady』のようだ」と褒め、ウギはミンニについて「前髪を分けた。とてもきれいでかっこいい」と話した。ミンニはミヨンが鏡を見ながら褒めている時が『Super Lady』のようで、Superな自信」と称賛した。ミヨンはソヨンについて「ソヨンはカリスマ性のある姿でステージにいる時が一番すてきだ」と話した。


これに先立ち、CUBEエンターテインメントは公式SNSを通じて「シュファが体調不良により予定されていたスケジュールを中断して休息を取る予定だ」と明らかにしていた。ミンニとウギは体調不良でカムバック前のスケジュールを全て中断していた。

WOW!Korea提供

2024.02.04