ドラマ「財閥 x 刑事」、アン・ボヒョンのスチール公開…“美術館殺人事件”捜査中に何が?


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「財閥 x 刑事」でアン・ボヒョンが迷宮の“美術館殺人事件”を捜査している途中、襲撃にあう。

SBS金土ドラマのスカッと展開をつないでいる「財閥 x 刑事」側が、4話放送を控えて財閥刑事チン・イス(アン・ボヒョン)が血を流して倒れている衝撃的な現場を入れたスチールを公開した。


公開されたスチールの中のチン・イスは、ある美術作業室に訪問、聞き込み調査をするような姿が入れられて興味を刺激する。 特有のしらじらしいほほ笑みが、見る人の笑いを誘うが、チン・イスは作業室の片隅で怪しい何かを発見して、鋭利なまなざしを輝かせて好奇心をより刺激する。

そのようなチン・イスが、頭から血を流して気を失って倒れているカットが見る人を衝撃に陥れる。 果たしてチン・イスを襲撃した人物が誰なのか、またチン・イスが作業室で発見した手がかりは何なのか、進んで危機に陥った財閥刑事チン・イスの運命がどうなるのか気がかりなことがわきあがる。


また、この日の放送でチン・イスと強力1チームはノ作家を殺害した犯人を知るために周辺を聞き込みしている途中、被害者に怨恨を抱いた多数の容疑者候補に向き合う。 数多くの殺人動機によって事件の真実が迷宮に陥るという。 これに対しチン・イスは「とても興味深い」と叫んで、名探偵コナンモードを発動する。 絡まった怨恨関係で見る人の推理欲求を刺激する「財閥 x 刑事」第4話の本放送に期待感が高まる。

一方、「財閥 x 刑事」第4話は、韓国できょう(3日)午後10時に放送される。

関連記事

2024.02.03