≪韓国ドラマNOW≫「財閥 x 刑事」2話、アン・ボヒョンが事件の調査に着手=視聴率6.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBSドラマ「財閥 x 刑事」2話(視聴率6.9%)は、イス(アン・ボヒョン)が強力1チームに合流し、初の強力事件の調査に着手する様子が描かれた。

「きょう出勤しろと言わなかったか」というスンジュ(クァク・シヤン)から圧迫されると、イスは「しないと言わなかったか」と問い詰めた。これに対してジョンフン(キム・ミョンス)は兄の居場所を尋ねるイスに「記者会見に行った。すべて副会長が企てたことであり、うそだと言うことにした」と伝えた。

スンジュは記者会見場で「この場に立ったのは弟の事件に関してお話しするためだ」と話を切り出した。その瞬間「直接話す」と言って警察官の制服を着たイスが会場に姿を現した。

「どうやって警察になったのか」と尋ねる記者たちに、イスは「推理物マニアだ」と答えるなど、突飛さを見せた。続いてイスはカンハ警察署に出勤し、警察マスコットキャラクターのポスンの仮面をかぶって現れたガンヒョン(パク・ジヒョン)に「これから頑張ってみよう」と握手をすると、ガンヒョンは渋い表情を見せた。

ガンヒョンは自分の席を尋ねるイスに「1つだけ忠告する。何もしないで。捜査の邪魔になると死ぬ」と怒りをあらわにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.01