「ドクタースランプ」パク・シネ&パク・ヒョンシク、尋常ではない「Netflix」グローバルな好反応…「人生ロコ」誕生の予感

 

帰ってきた「ロコクイーン」パク・シネの選択はやはり正しかった。 3年ぶりの復帰にもかかわらずナム・ハヌルに扮した彼女は、専売特許であるロコ物で最適な演技を披露し注目を集めた。 勉強においては誰も近づけないナム・ハヌルの毒気は反転の笑いを与え、仕事しか知らずに生きてきたが、その最後に得たのは誰にも言えない心の傷だけというナム・ハヌルの涙は深い共感を呼んだ。 「幸せも後に延ばして」各自の“きょう”を最善を尽くして生きていく数多くの現代人を代弁する役割として、この上なく現実的なキャラクターを描き出した。


パク・ヒョンシクはヨ・ジョンウそのものに溶け込んだ演技でキャラクターの魅力を一層倍加させた。 約7年ぶりにロマンティック・コメディで視聴者たちに会った彼は、「ロコ職人」の真価を再び立証した。 ドラマの中の実力とビジュアル、人性まで全て備えた完璧なヨ・ジョンウの完璧な人生は、疑問の医療事故で決定的な転換点を迎えた。 このように上昇と下落を連続し、両極を行き来する人物の感情線を幅広い演技で描き出し、没入度を高めた。 新しい人生キャラクターの更新にエンジンをかけたパク・ヒョンシクの熱演に絶賛があふれた。

前回の放送でナム・ハヌルはうつ病診断後、自ら病院を辞めた。ヨ・ジョンウはスランプの原因となった医療事故の真実を明らかにした。 いつにも増して疲れて大変な一日を送った二人は、一緒に酒を飲みながら心からの共感と慰労を交わした。 特に酒に酔ってお互いを抱いて泣き出す切なくも、面白くてわくわくするエンディングが3話をさらに期待させた。
一方、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」3話は2月3日(土)夜10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.31