「BTS」V、「IU(アイユー)のMVに出演しなければ後悔しそうだった」(動画あり)



Vはミュージックビデオ出演の理由について「ミュージックビデオの監督が『コンクリートユートピア』を撮ったオム・テファ監督なので、一緒に作品を残せば大切な思い出になりそうで出演することにした」と話した。
続いて「姉さんから連絡が来て、この歌を先に聞いてみようと言った。聞いてみると、ともて私の好みなので撮影しないと後悔しそうに思って出演を決心した」と明らかにした。



2日間のハードな撮影。IUは映像の導入部でこれに対して「これ、誰がしようと言ったの、笑うこともできない、笑うことも」と話した。Vが「撮影が終わるまで我慢しろ」と話すとIUは「撮影はいつ終わるの?」と尋ね、Vは「明日」と答えた。
IUは「全て私が組んだ日程なので、誰のせいにもできない」として「あまりにも面目がなくて見ることもできなかった。ジョークも言えず、今回の撮影は忘れられない」と感想を述べた。

関連記事

2024.01.29