「BTS」V、「IU(アイユー)のMVに出演しなければ後悔しそうだった」(動画あり)



歌手IU(アイユー)が、新曲「Love wins all」のミュージックビデオの撮影現場を公開した。
28日、IUは自身のYouTubeチャンネルに「素敵な結果物と健康を取り換えた日」というタイトルの動画を公開した。
IUは今回のミュージックビデオに対して「歯を食いしばった」として「オム・テファ監督がミュージックビデオを担当してくれた。本当に忙しいのに熱意だけでこの作品を引き受けてくださり、Vさんも本当に忙しいのに、1週間ほど後に入隊予定だ。とんでもない日程なのにこうして時間を合わせることができて、本当にありがたくも実現した。私のこれまでの人徳をこのアルバムに全て使っている気がする。あまりにも運が良くて驚いているし、力になった。スタートをおふたりと一緒にできて気分が良い」と感謝の思いを語った。



続いてVのオファーの契機について「オム・テファ監督と話をしているとき、男性主人公に少年美があるが、覚醒したらかっこよくて頼もしい雰囲気がしないといけない人を探した。その頃、偶然Vさんと連絡することがあり、「あ?V?」と思った。音楽を先に送ったが、Vさんが音楽をとても気に入ってくれて快く出演を決めてくださった。唯一無二のキャスティングではないかと思う」と打ち明けた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.29