ヨ・ジング&チョ・イヒョン主演映画『同感(原題)』注目の俳優ナ・イヌの彼氏感溢れる胸キュン 本編映像解禁! 雨に降られたチョ・イヒョンにメイク直しまで! 一途なイケメン姿に惚れてしまうかも!!

この度解禁された本編映像では、2022年を生きるムニが、幼馴染のヨンジと学食でラーメンを食べるシーン。1999年を生きるヨンと待ち合わせをしたが生きる時代の違う2人は会うことができるわけもなくムニは雨に濡れてしまった。雨でメイクが崩れたムニのマスカラとアイラインを丁寧に拭き取ってくれるヨンジ。ムニも拭き終わった顔をチェックして「仕事が丁寧だね〜♪」と満足げ。「食べよう」とラーメンを食べ始める2人。話す内容はもっぱら偶然無線機で繋がった同じ大学だというヨンの話。「同じ大学だなんて不思議だよね?運命は信じないけど妙な気がする」とムニ。ヨンジも「俺も」と同感したかと思いきや、ヨンジは「運命があるならお先真っ暗で今の努力も無駄だ。考えたくもない」と運命論に後ろ向きに反対を呈する。


「学生ローンや生活費の借金でみじめな青春だから」と笑顔で語りながらもヨンジはかなり苦労している様子。ムニは「高校の頃同じ大学を目指したよね、だから苦しくても頑張れば・・・」と語り始めるがお節介だと思い途中で言いよどむ。それを見たヨンジは「お前のおせっかいは昔からだよ、友達だから好きなこと言っていい」とムニの全てを受け入れるヨンジ。「私たちは大親友だもんね」とドギマギするムニ。2人の関係は友達?それ以上?ヨンのことが気になりつつも、完璧な彼氏のような振る舞いを見せてくれる幼馴染のヨンジの間で揺れ動くムニの思いは!?時代を超えた彼らの初恋はどのように絡み合いどんな未来に繋がるのか、期待が高まる。

ナ・イヌの彼氏感たっぷりシーン解禁!2月9日(金)『同感〜時が交差する初恋〜』|本編映像②


『同感〜時が交差する初恋〜』
2024年2月9日(金)シネマート新宿ほか順次公開
(C)2022 GOGOSTUDIO INC. ALL RIGHTS RESERVED

【ストーリー】
1999年、韓国大学機械工学科に通うヨンは、皆既月食の夜、無線機を通して大学生ムニと交信を始める。しかも同じ大学に通う学生という偶然に驚きつつ、翌日大学構内で会う約束をするが、約束の時間を過ぎてもムニは来なかった。一方、どしゃぶりの雨の中で待ち続けるムニの前にもヨンは現れない。その夜、互いに相手のすっぽかしを責めるヨンとムニ。話が噛み合わないまま、それから何度か交信するうち、2人は自分たちが違う時代を生きていると気づく…。不思議な状況に半信半疑ながらも2人の会話は弾み、ムニはヨンにとってかけがえのない存在となっていくが…。

【クレジット】
監督・脚本:ソ・ウニョン 製作:BY4M STUDIO 制作:GOGO STUDIO
出演:ヨ・ジング 「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」「王になった男」
チョ・イヒョン「今、私たちの学校は...」「賢い医師生活」
キム・ヘユン「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「偶然見つけたハル」
ナ・イヌ「哲仁王后~俺がクイーン!?~」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」
ペ・イニョク 「なぜオ・スジェなのか」「シュルプ」

2022年/韓国/韓国語/114分/カラー/2:1ビスタサイズ/5.1ch/原題:동감/英題:Ditto/字幕:根本理恵
© 2022 GOGOSTUDIO INC. ALL RIGHTS RESERVED 公式ホームページ:https://doukan-movie.jp
公式X:https://twitter.com/doukanmovie
配給:KADOKAWA、KADOKAWA Kプラス 提供:KADOKAWA Kプラス、ムービーウォーカー

関連記事

2024.01.29