「BXB」、新曲「Airplane」披露…活発なカムバック活動


グループ「BXB」が、優れたパフォーマンスでファンの注目を集めた。

「BXB」は25日に放送されたMnet「Mカウントダウン」で2ndシングル「Chapter 2. Wings」のタイトル曲「Airplane」のステージを披露した。

「BXB」は優れたライブの実力と感覚的なパフォーマンスでファンの耳目を楽しませた。特にアップグレードされた4人のメンバーの実力と美しいビジュアルが完璧に調和して目を引いた。

また「高い夢に向かって輝いて進もう」「翼を広げて世界中を走り回り 世界に向かって夢を描くから」など若者の心を代弁する希望的な歌詞が共感を刺激した。

「Chapter 2.Wings」は、繰り返される日常から抜け出し、青春の自由、それを通じて得る楽しさ、思い出などを盛り込んだアルバムだ。タイトル曲「Airplane」はファンキーなゴスペルスタイルのポップ曲だ。翼を広げて高く飛ぶ飛行機のように、日常を抜け出して夢に向かって進むというメッセージを描いた。

「BXB」は昨年1月にデビュー。JTBCのオーディション番組「PEAK TIME」に「チーム4時」として出演して注目された。昨年、日本の大阪と東京で日本単独公演「2023 BXB FAN-LIVE in JAPAN『Planet』」を成功裏に終えた。

WOW!Korea提供

2024.01.26