「お父さんと私と」俳優パク・シフ、186センチメートル第1世代モデル出身の父を公開…「僕のロールモデル」

俳優パク・シフがモデル出身の父親を公開した。

24日に放送されたTV CHOSUNのバラエティー番組「お父さんと私と」ではスターと家族の話が描かれた。

パク・シフは父親に対して「幼い頃から誇らしく思った方」とし尊敬心を表わし「ロールモデルだと思ったし、ステキさがある」と父親の自慢を続けた。

パク・シフの父親は身長186センチの長身で第1世代モデル出身と知られ、周りを驚かせた。パク・シフは「父親がファッションモデルをして広告もたくさん撮った」と明らかにした。


パク・シフの父親は映画俳優、音楽喫茶のDJなどの活動もしたという。モデルのパク・セラはパク・シフを調べた後「シフさんも足が本当に長い」として似ている点を指摘した。チョン・ヒョンムは「父親の遺伝子、才能を受け継いだようだ」と話した。

パク・シフは父親の影響を受け、自然に俳優を夢見始めたと明らかにし、注目を集めた。

パク・シフの実家はチュンチョンナムド(忠清南道)プヨ(夫餘)にあり、彼の父親は「1946年生まれで今年78歳だ。 現在民宿事業をしている」と自己紹介をした。パク・シフの父親は「シフのおじいさんが建てた100年近くになる家だ。シフが子供の頃ここで育った。 高校まで通った」と伝えた。
(2ページに続く)

2024.01.25