音楽バラエティー「ゴールデンガールズ」の2番目の新曲「THE MOMENT」が公開された。
12日に放送されたKBS2「ゴールデンガールズ」の第10回は、番組派生グループ「ゴールデンガールズ(GOLDEN GIRLS)」の2番目の新曲「THE MOMENT」が初公開された。
シン・ヒョボムの新曲はオム・ジョンファの「Invitation」だった。J.Y.Park(パク・チニョン)は「熱く愛したい」と言ったシン・ヒョボムの告白で選曲したと明かし関心を増幅させた。これにシン・ヒョボムは気さくな魅力を離れて、180度変わったセクシーなトラに変身した。
最後の舞台の主人公はイン・スニだった。これに先立ちイ・ウンミは“才能”、パク・ミギョンは“別れ”、シン・ヒョボムは“セクシー”をテーマ主題に決めたJ.Y.Parkは、イン・スニに“ときめき”をテーマに、ガイン(Brown Eyed Girls)の「Bloom」を選曲した。イン・スニはJ.Y.Parkの選曲を聞くやいなや、「淡い恋の歌をうまく表現できるだろうか?」と疑問を表したが、すぐにアフロヘアと超ミニワンピースの破格の登場で、皆を驚かせた。“17歳の女の子”で完ぺきにタイムスリップしたイン・スニだった。
個人のミッションステージがすべて終わった後、J.Y.Parkは「ゴールデンガールズ」に2番目の新曲「THE MOMENT」のデモを公開した。合わせてJ.Y.Parkは「ライブで直々に聞かせたい」と、スイングジャズの魅力が蘇るようジャズバーの雰囲気の舞台でライブを披露した。シン・ヒョボムは「フックの歌詞が気に入った。私に言っていることのようだ」と述べ、満足を表した。これにJ.Y.Parkは「2番目の新曲はヌナ(年上女性を指す言葉)たちの声で聞けばうっとりとするようで、振り付けを最小化した」とし、「イカしたバーで“ゴールデンファミリー”を招待してフィナーレで新曲を発表しよう」と明かした。
“ゴールデンファミリーデー”当日、「ゴールデンガールズ」は華やかなステージ以上で“ゴールデンファミリー”を迎えた。イン・スニは娘のパク・セインさんと娘の夫パク・シフンさん、野球選手のイ・デホを、パク・ミギョンは親しい女優のオ・ヒョンギョンとミュージシャンのキム・ミウンを招待した。また、イ・ウンミはプロゴルファーのキム・ミョンジュンと画家のイ・セヒョン、俳優のキム・ユソクを、シン・ヒョボムは俳優のキム・グァンギュと歌手のソ・ムンタク、歌手チェ・ヨンジュンを招待し、場を輝かせた。また、J.Y.Parkの招待で「Miss A」のフェイが参加し、皆から歓迎された。
一方、KBS2「ゴールデンガールズ」はJ.Y.Parkプロデューサーを筆頭にイン・スニ、パク・ミギョン、シン・ヒョボム、イ・ウンミからなる155年キャリアの韓国最高の“神級”ボーカリストの“神人”ディーバのデビュープロジェクト。計12部作で毎週金曜日午後10時に放送される。
WOW!Korea提供