「TEENTOP」ニエル、「『TEENTOP』の活動、最初の5分だけ楽しかった?」

 

昨年の夏に3年ぶりに完全体で戻ってきてファンを喜ばせた「TEENTOP」の活動については「正確に5分までだけは楽しかった」という意外な言葉を残した後、「とても親しいので、ぴったり5分までは楽しかった。早く家に帰りたかった。いつものように話をして、いつものようにじゃれ合って、そうしながらあっという間に過ぎた」と率直な感想を伝えた。


「TEENTOP」の仲の良さは、ニエルの新曲発表後も光を放った。「『TEENTOP』のメンバーはどんな応援をしてくれたのか」というあるリスナーの質問にニエルは「実は応援をもらえなかった。アルバムが出た当日にチャットルームに『アルバムが出た。PRしてくれ』と頼むと、みんなその時になって『ああ、出たの』と言った。発売前に聞かせた時も、乾ききった応援だけだった」と答えてリスナーを笑わせた。

2024.01.21