「SHINee」キー、SMの後輩に苦戦?「『RIIZE』は難しい…テミンの言葉が理解できる」

 また過去に共演した「驚きの土曜日」のビハインドも伝えた。キーは、「制作スタッフさんたちが、僕らをそこまで守ってくれなかったら、僕らは今誰も番組に出られていない」と笑い、「今はかなり解決されたが、収録スタジオが本当に暑い。照明がすごく強いし、(パク・)ナレヌナ(年下男性が親しい年上女性を呼ぶときの呼称)のかつらの下は、いつも汗ばんでそうだった。(暑くて)小さなことで腹が立ったりもした」と打ち明けた。


 「驚きの土曜日」と「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」のうち、どの番組を選択するのかも聞くと、彼は「逆に2つのうちで何を失えるのか、ファンに聞いてみたい」とし、「『驚きの土曜日』はイ・テギョンプロデューサーが僕を発掘してくれたことに感謝している番組なので、視聴率が0.1%になっても、最後まで出演する」と伝えた。

 続けて、「僕をさらにメジャーへと押し上げたのは「私は一人で暮らす」だ。僕が愛するレベルが違う。それで番組を2つ以上増やしていない」と明らかにした。すると、「クライムシーンがあるじゃないか」というヘリが質問すると、「それはシーズンものじゃん」と、なだめて笑いを加えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.20