チャン・グンソク、お酒に酔ってもSNSアップロード用写真は必須…「そんな中でプロ意識」(私はチャン・グンソク)



俳優兼歌手チャン・グンソクが新年を迎えた。
7日、チャン・グンソクのYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソク」には「[チャン・グンソク制作] ep.08 楽しかった 2023 | ただでは送れない | 新年カウントダウン | 感性ブログ」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でチャン・グンソクは、2023年最後の日の日常を盛り込んだ。雪が降っていた日「ある程度ゆったりと始まる朝」と表現したチャン・グンソクは「これがまさにカンウォンド(江原道)の力か」と映像を始めた。
スンドゥブチゲ(おぼろ豆腐の鍋物)を食べて朝11時からスキーに乗って移動したチャン・グンソクは「私の中のスンドゥブと激しく戦闘中」と伝えて笑わせた。続いて30年やってもスキーは難しいとし、「後ろ姿はフランスのスキー代表チーム」と明らかにした。また、そんな中でも写真を撮るためにポーズをとり、「男ならVは我慢できない。男たち病気」と表現して笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.08