ソン・シギョン、「『ゴールデンディスク』、チャウヌ(ASTRO)がうまくやってくれて進行がスムーズだった」



歌手ソン・シギョンが「ゴールデンディスク」の後記を伝えた。
8日、ソン・シギョンは自身のInstagramに「無事に行ってきました。初めてのインドネシア。ウヌが頼もしくうまくやってくれて進行もスムーズでした。韓国は寒いですね。寒い時は冷麺です。今日が1月1日のようですね。1年をしっかり始めてみましょう。#ゴールデンディスク #ジャカルタ #チャオル」という文と共に写真を掲載した。

写真の中でソン・シギョンはチャウヌと一緒に微笑んでいる。ソン・シギョンとチャウヌは、長身スタイルとイケメンビジュアルでツーショットを完成した。ふたりのほのぼのとした先輩後輩のコンビはファンの笑顔を誘った。
一方、ソン・シギョンとチャウヌは6日、インドネシアのジャカルタにあるハリーファ国際スタジアムで開催された「第38回 ゴールデンディスクアワード with Bank Mandiri」でMCとして活躍した。ふたりはこの日、スペシャルなデュエットステージも披露して話題を集めた。

 

WOW!Korea提供

2024.01.08