「ASTRO」チャウヌ、「ワンダフルデイズ」終了を惜しむ…最後までかっこいい(動画あり)



「ASTRO」チャウヌが、自身が主演を引き受けているドラマ「ワンダフルデイズ」の放送終了のあいさつをした。
チャウヌは10日、自身のInstagramに「今までワンダフルデイズとソウォンを視聴して下さり愛して下さった全てのみなさんに感謝します🥰 最後の14話も楽しく見てください😊」という文と共に写真と短い動画を掲載した。
写真には、韓服姿で演技に臨むチャウヌの姿が写っている。
別の写真では、同僚俳優やスタッフたちと仲良くポーズを取るチャウヌの姿が微笑ましい。



沈む夕日が最終話に対する名残惜しさを一層深めている。
これを見たネットユーザーは、「もっとソウォン先生を見ていたかったな。 楽しみに見るね」「ウヌくん、ソウォン先生、お疲れ様でした。最終話楽しみにしてます 」「ドラマお疲れさまでした。とてもがんばって作ってくれた作品だと思いました。今日も見ます!ありがとう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは10日(水)に最終話を迎えたMBCドラマ「ワンダフルデイズ」で数学教師チン・ソウォン役で熱演した。また、3月に放送予定のMBCの新しい金土ドラマ「ワンダフルワールド」にクォン・ソンユル役で出演して、新たな魅力で視聴者と会う予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

2024.01.10