≪韓国ドラマNOW≫「ワンダフルデイズ」13話、パク・ギュヨンとチャウヌが気持ちを再確認=視聴率1.5%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ワンダフルデイズ」13話(視聴率1.5%)では、ボギョム(イ・ヒョヌ)の呪いを克服し、お互いの気持ちを再確認したヘナ(パク・ギュヨン)とソウォン(チャウヌ)の様子が描かれた。

ヘナはソウォンに自分の頭と胸を指して「私は最近変な気がする。こことここが別々に遊んでいるみたい。最近は自分の気持ちがよく分からない」と打ち明けた。


ソウォンは「僕が教えようか?」と言った後キスをし、びっくりしたヘナは逃げていった。犬に変わると思ったからだ。

だが犬に変わっておらず、ユナ(リュ・アベル)は「どうしてそのままなの?なぜ犬ではなく人間なの?」と疑問を抱いた。

ヘナも同じく「私もそれがちょっとおかしいと思う。どうして変わらないんだろう」と考え込んだ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.15