チャン・グンソク、カンウォンドで新年のカウントダウン…楽しかった2023年(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、年越しと新年の抱負を語った。
チャン・グンソクは7日、自身のYouTubeチャンネルに「チャン・グンソク制作] ep.08 楽しかった 2023 👋 | そのまま送れない | 新年のカウントダウン | 感性ブイログ」というタイトルの動画を公開した。
動画には「1年間 '私はチャン・グンソク'を見てくれた根気ある者たちありがとう。2024年は僕が得意なものだけを見せるので楽しみに! 嘲笑わないで。あ~ 感性に酔いしれる.. (お酒を飲んで作ったブイログではない。注意!)ハッピーニューイヤー!!!」というコメントも付けられた。



2023年の最後の日をカンウォンド(江原道)で過ごすチャン・グンソクは静かな朝を迎えた。朝食をすませた彼はすぐにスキー場に。30年の経歴を持つスキーの腕前はさすがだ。そして、夜は年末のカウントダウンイベントに参加。大勢の人波の中で愉快な楽しむ姿を見せた。0時に打ち上げられた花火と共に新年を迎えた喜びを満喫するチャン・グンソク。
そして、2023年1年の多様な活動を振り返った。

関連記事

2024.01.07