チャン・グンソク、YouTubeコンテンツ撮影ビハインド公開…「遊びながら撮っているようにみえるけど…」(動画あり)



俳優兼歌手チャン・グンソクが、YouTubeコンテンツ撮影のビハインドを公開した。
チャン・グンソクは14日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャン・グンソク制作] ep.09 私はチャン・グンソク ビハインド | スキーのフォームがすごい⛷️| 僕が得意なものを見せる自慢のブイログ」というタイトルの動画を掲載した。
動画には、「お前ら、俺がYouTube撮影を面白いからすると思っていただろう?俺はいつも真剣だ!それでも今回の撮影では俺が得意なものを見せれて満足だ。もう一度言うが、'私はチャン・グンソク'はバラエティーじゃなくて、俺の日記帳になるヒューマン成長ドキュメンタリーだ!みんなが忘れてるみたいだから」というコメントが付けられた。



チャン・グンソクの1日は、撮影日の朝の洗顔から始まった。焼いたハム、目玉焼きにキムチチゲ、そして海苔で朝食を済ませた一行はクリスマスツリーを飾った。そしてスキー用具を準備して撮影に出発。
スキー場での撮影を終えたチャン・グンソクは、「僕たちが、いつも遊びながら撮ってるよに見えても、本当に苦労しながら撮っている」と説明した。
そして最後に彼は「見ていると簡単に見えるが、たくさんのスタッフとたくさんの人たちのアイディアが合わさって、ひとつのコンテンツが出来るまで簡単ではない。本当に苦労しているスタッフにありがたく、サンキュー」と締めくくった。

2024.01.14