キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「そうじゃない」MVティーザー公開…女優ウォン・ジアン&ユ・ヒヨルが支援射撃

グループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで歌手のキュヒョンが「そうじゃない」のティーザーを公開した。

所属事務所Antennaおよびキュヒョンの公式YouTubeには本日(8日)0時、キュヒョンのEP「Restart」のタイトル曲「そんなことない」ミュージックビデオティーザーがアップロードされた。

映像の中のキュヒョンは華麗なパーティー空間を背景に昔の恋人と再会する。 幸せな思い出が込められた過去と、別れた後に相反する状況の現在が交差し、切ない感性を倍増させる。 女優ウォン・ジアンの支援射撃で没入度を高めた。

タイトル曲「そうじゃない」は清涼でパワフルな魅力が目立つポップロックジャンルの曲で、久しぶりに向き合った昔の恋人に向けた複合的な感情を叙情的な歌詞で表現した。 モダンロックベースのバンドサウンドと調和するキュヒョンのしっかりとしたボーカルがユニークな魅力をプレゼントする。 ユ・ヒヨルが作詞に参加した。

「Restart」にはAntennaから新たにスタートするキュヒョンのストーリーが盛り込まれる。 キュヒョンは新譜に感性バラードからポップロック、ポップバラードなど全6曲を収録した。

一方、キュヒョンは9日午後6時、各種音源サイトを通じてEP「Restart」をリリースする。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.08