「THE SEASONS」のイ・ヒョリ(Fin.K.L.)、JENNIE(BLACKPINK)に破格の提案…「2月にAntennaと契約が終わる」

過去、イ・ヒョリが控え室の廊下でJENNIEに会った時を思い出した。 JENNIEは「お姉さんがその時私の頬を触ってくれた。 覚えていますか」と照れくさそうに尋ねた。 イ・ヒョリは「覚えてる。 触れないわけにはいかなかった」として「今思えば知らない人が体を触るというのが無礼だったと思う」と打ち明けた。 JENNIEは「私はその日、胸きゅんで夜眠れなかった」として、イ・ヒョリのあいさつが嬉しかったと表現した。

イ・ヒョリは「JENNIEさんの頬の柔らかい感触が…ちょっと変態みたいですよね。申し訳ない。 その感触を今でも覚えている」とかわいがった。 JENNIEは「本当に勇気を出してお姉さんと親しくなろうと出てきた」としてファン心を表わした。 イ・ヒョリはJENNIEのインスタグラムに出てきたダンスを学び、さらに親しくなった。


JENNIEは「私は人見知りが激しい。 そんな姿のせいでお姉さんをとても愛している」と言うと、イ・ヒョリは「見間違えた。 私も人見知りする。 JENNIEさんのように人見知りを表現するのがより健康だ。 その人見知りがJENNIEさんを保護するプロテクターになる」として「私があまりにもオ・ウニョン博士のようなことを言ったのか」と笑った。

JENNIEは「ミスコリア」を準備したとし「もし一緒に歌ってくだされば」とイ・ヒョリとのデュエットを提案した。 イ・ヒョリは「先に歌って私が割り込めればする」と答えた。 JENNIEバージョンの「ミスコリア」が始まった。 イ・ヒョリが最後の部分を共にしながら、さらに心に響くステージを作った。

1人企画会社を立ち上げたJENNIEにイ・ヒョリは「私が2月に Antenna と契約が終わるので注目してほしい。 私を育ててほしい」と冗談交じりに話しかけた。 JENNIEはフルアルバムを出すという目標を知らせ、最後のあいさつをした。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.06