歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、偶然隣りの席に座った奇病患うユーチューバーに声をかけ…感動エピソードが話題


歌手イ・ヒョリ(Fin.K.L.)が、再び人間味あふれる姿で感動を誘った。

最近、奇病を患っているあるユーチューバーのチャンネルに、イ・ヒョリが出演した映像が投稿された。ユーチューバーは、「偶然出会ったイ・ヒョリオンニ(年下女性が年上女性を親しみを込めて呼ぶ時の呼称)とディープトーク」というタイトルのVログをアップロードした。

ユーチューバーは、「飛行機の離陸後、オンニが先に声を掛けてくれた。会話中にYouTubeの話をしたら、トークしているのを映像で撮ろうと提案してくれた。そうして撮ることになった映像だ。アップロードも承諾してくれた」と明かした。


映像でユーチューバーは、チェジュ(済州)行きの飛行機に乗っている。偶然、隣りの座席がイ・ヒョリで、イ・ヒョリが先に「済州島のどこに行くの?」と声を掛けたと話した。

イ・ヒョリは、直接カメラの構図を決めてくれたり、人々の視線を気使うユーチューバーの悩みを聞いてあげたりした。イ・ヒョリは、自らも見た目に気に入らない部分があり、誰かに気付かれると緊張しだすと明かした。

奇病と闘って大変な人生を生きているユーチューバーに、イ・ヒョリは「つらい時は、つらくさえなければすべてが幸せだ。いざつらくないと、しきりに欲が生まれる。結局、自分自身だけが自分を愛してあげればいいこと」と、温かいアドバイスもつけ加えた。
(2ページに続く)

関連記事

2023.12.21