グループ「KISS OF LIFE」がラブリーな魅力を見せた。
ファッションエンタメマガジン「THE STAR」2024年1月号で公開された今回のグラビアで、「KISS OF LIFE」はキッチュでヒップな魅力を見せた。
2023年7月にデビューし、実力派ガールズグループとして注目を集めた「KISS OF LIFE」。去る11月に4カ月ぶりの早いカムバックをしたことについて、ジュリーは「より強力でインパクトあるアルバム『Born to be XX』で早くみなさんに会いたくて一生懸命準備した」と感想を明らかにした。続いてベルは「新しいチャプターが始まる感じ。デビューするのが最終目標であり夢だったが、ステージに上がる瞬間、もっと大きな夢と目標ができた」と感想を伝えた。
歌手を夢見させてくれたロールモデルがあるかという質問にナッティは「ビヨンセ(Beyonce)、ティナーシェ(Tinashe)、リアーナ(Rihanna)、クリス・ブラウン(Chris Brown)、アッシャー(Usher)らのステージを見て、彼らのようにステージの上を飛び回りたいと思った」と話した。ベルは「アリアナ・グランデ(Ariana Grande)のステージを見て、かっこよくて涙が出た。自分の声で世の中に感動を与える歌手になりたかった」と答えた。
宿舎ではそれぞれどんな役割を担っているのかという質問にジュリーは「後ろから面倒を見てあげるお母さんのような役割だ。普段から人の面倒を見るのが好きなので大変ではない」と率直に答えた。ベルは「宿舎内の雰囲気メーカーだ。私のおかげで宿舎はいつも賑やかだ」と伝えた。
2024年の目標としてジュリーは「2024年一番ホットなグループになりたい。チャンスがあればコンサートもしたい」と力強く話した。
WOW!Korea提供