「KISS OF LIFE」、韓服姿で愛らしさあふれる旧正月あいさつ

ガールズグループ「KISS OF LIFE」が旧正月のあいさつをした。

9日正午、公式チャンネルを通じて公開された旧正月あいさつ動画では、パステルトーンの伝統的な韓服に身を包んだ「KISS OF LIFE」のメンバーたちが、清純なビジュアルと明るい笑顔でKISSY(ファンネーム)にメッセージが伝えた。


メンバーたちは「2024年甲辰年の正月になり、私たちはKISSYたちと新しい姿で会う日を待ちながら、練習にまい進しようと思う。去年一年は私たちにとって特別な思い出が多い年だったけれど、デビューからスタートし、KISSYたちにも会い、さまざまな年末授賞式にまで立つことができて、大切な一年だった」と昨年を振り返った。

また、「ことしはファンの皆さんと一緒に、幸せで良い思い出をたくさん築いていこうと約束したい。まだかなり寒いので、ぜひ温かい格好をし、新年の福が多く、幸せなお正月を過ごしてほしい」と伝えた。

「KISS OF LIFE」は17、18日、ソウル東大門デザインプラザで開催される「31周年HANTEOミュージックアワード2023」と20日に日本・東京で開催される初のファンミーティング「HELLO KISSY」でファンと触れ合う予定だ。

 

WOW!Korea提供

2024.02.10